2017年度 新規プロジェクトメンバー募集!!

現在オヤモコモでは、スタッフと共に本気で関わり事業化を目指して下さる仲間を募集しています!

  【オヤモコモ プロジェクトメンバー募集要項】 〇オヤモコモの活動に共感していただける方 〇自分事として主体性をもってそのプロジェクトに関わりたいという気持ちのある方 〇責任感のある方。 〇ミーティング等の参加が可能な方。 【現在募集中のプロジェクト】 ・オリジナル商品第2弾の商品開発プロジェクトに関わって下さる方。 ・家具屋さんとの共同開発プロジェクトに関わって下さる方。 ・お花見等の野外イベントを企画して下さる方。 ・有意義な講座を開いて下さる講師の招致に関わって下さる方。 ・託児を含む、お互いに助け合う子どもの預かり合いの実現に関わって下さる方。 ・県の事業である「赤ちゃん力!みんなの元気応援プロジェクト」の運営に携わって下さる方。 それぞれにおいて、予算組みをし、どの段階でお仕事という位置づけでお給料が発生するか、などの規定を設けています。 ご応募頂いた方より、プロジェクトメンバーの選定をこちらで行います。 面談等も行います。 一緒にオヤモコモのこれからを、作っていきたいという方にご応募いただけたらと思っています!   お電話か下記の問い合わせフォームでまずはコンタクトをお願いします!  
お名前*
メールアドレス*
電話番号
お問い合わせ種類*
メッセージ本文*