「初心者でも大丈夫♪ やさしい・リラックス☆マタニティヨガ」

日時

2017/08/19
10:30 - 12:00

開催場所

オヤモコモ

カテゴリー

カテゴリーはありません
地図を読み込んでいます...

「初心者でも大丈夫♪

    やさしい・マタニティヨガ」

マタニティヨガは、呼吸法やポーズを行うことで体調不良のケアをはじめ柔軟性が上がるので、お産が楽になる効果が期待できます。

妊婦さん一人一人が自身のパワーに気づき、赤ちゃんとのつながりをより深いものにしていけるようクラスを進めていきます。

おなかの中の赤ちゃんとヨガを通してコミュニケーションをとり、また出産日の近いママ同志・同じ悩みを持つママ同志など、似た境遇のママたちと楽しく情報交換ができる場でもあります。

 

 

(安全上の都合で、16週以降に入った方・医師から運動許可のある方とさせていただきます。レッスンに集中するため、上のお子様連れは不可です。)

■日にち:8月19日(土)10:30~11:40

■場所:オヤモコモ

■参加費:¥1800 (マットレンタル無料)

※3日前よりキャンセル料が発生しますのでご了承ください。

■先着5名様 (満員になり次第、締め切り)

 

 

 

【インストラクター】Tomoko

国際ホリスティックセラピー協会認定ヨガインストラクター

ルナワークス認定マタニティヨガインストラクター

食生活アドバイザーでもあり、食のことやヨガを通してココロとカラダが健やかになることを大切にしているナチュラル育児中の1児のお母さん。

 

 

おなかの中の赤ちゃんと一緒にリラックスしたヨガを行いませんか?

お申込みお待ちしています(^^)/

お申し込み

現在、予約受付期間ではありません。